関連する話題
クリトリスオナがやめられない
女性器の悩み
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.77 18/12/25 00:30
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫76

「ねえねえ、君かわいいね!」

「君ぃ、どこの高校?」

「俺たち黒川高校だけど、バレー混ざらない?」 

サナが公園内の祠の由緒由来を記す看板を読んでいると、そんなナンパの声がする。

振り返り自販機スペースを見ると

声をかけられて固まっているのは、あの日あの電車でお友達になったカネコ

サナがすれ違いに一目惚れして片恋する、あおいのクラスメートで親友のカネコだ。

クリスマス会が終わってあおいたちと遊ぶ約束でカネコは一人、一足先に来ていたのだ。

小学生にしては発育が良すぎて、誰がどう見ても高校生な顔と体型。

いつもいつも高校生に間違われてしまうカネコであるが、さすがに高校生にナンパされちゃうのは初めてで

外見は大人寸前な高校生でも、心はまだやはり小学生、性的な社会常識すらほとんど知らないカネコ。

高校生だ!怖いよぉ!

ナンパ断ったらわたし、どうなるの?

連れて行かれて殺されちゃうの?

そう思ってるのがわかるほどの困惑した怯えぶりだ。

あれは、漫画やドラマでよくあるナンパかしら?

ナンパって、世の中に現実にあるんだ!

そう思いつつも

カネコちゃん、高校生にナンパしつこくされて、怯えてるんだわ!助けてあげなきゃ!

でも、その前に頭を使うサナ

実はサナ、空手剣道優勝経験者であるが、猪突猛進のスピードで押しまくって闘うあおいと違い、知的に作戦を組み上げるタイプだ。

周りを見回してみる。 

ふーん相手は三人ね。他に同じ制服の仲間はいないみたい。

公園内にも道路にも大人はいないから自分たちだけでなんとかしないとなのね。

アパートはあるけど昼間だから大人はいないかもしれないわね。

武器になりそうな物は濡らせばムチとして使えるコットンのスカーフとペンしか持ってないのよねえ。

でもジャングルジムが間に挟めば楯に使えそうで、入口の狭いトイレがある。トイレ入口に行ければ一対一と変わらないわ。

あおいちゃんの遊び場らしいし、黒百合学園の近くで黒百合の人が来てくれるかも知れないよね。

問題はカネコちゃんの足の速さだけど、文武両道の黒百合の子なら大丈夫でしょ

あとは戦術ね。

ママのお色気作戦、早川の仮病作戦、借りちゃうわ。

カネコちゃん助けてあげたらあおいちゃんは喜ぶかも。

なら助けてみせちゃうわ!

77レス目(204レス中)
このスレに返信する