関連する話題
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴舐められる😨💦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.79 18/12/28 17:44
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫78

「あっ!わたくし、ハンカチもティッシュも落としちゃったみたい。」

「カネコちゃん、持ってる?」

そうサナに聞かれたカネコ。



トイレに行く振りして、わたくしに任せて、ナンパにシツコクするストーカーもどきなこの男子高校生から逃げなさい!。

サナは言外にその意味で言っているのだ!今まで一度しか会ってないにも関わらず、スーパー優等生なカネコはそう気づく。

「トイレにあるかも!」

そう走り出したカネコに

「君ぃ、逃げないで待ってよ!」

高校生たちが逃がすまいと声をあげるが

サナは今度はお色気作戦を繰り出す。



「ねえ、お兄ちゃん、わたくしのジャケットの背中の首のとこのホック、外してくださらないかしら?」

そんなサナに気を取られた三人の高校生。ひとりが体を屈めてサナの背中に手を伸ばす。

その瞬間、サナは立ち上がり正面のひとりにスカーフを振った。

もともと護身のために四隅に五円玉を縫い付けてあるスカーフが、水に濡らされたことで、さらに重たいムチと化した。

目くらましの水しぶきを撒き散らしつつスカーフは見事に命中する。

「痛え!」

正面の男子高校生がそう声を上げる間もない瞬間

サナの背中のホックを外そうと、エッチな下心を出して身を屈めた右側のひとりに上段回し蹴りが。続けて背後のひとりに上段正拳が決まる。



「お兄ちゃんたち、わたくしもお友達もまだ小学生なのに、しつこくナンパした天罰と思ってね!」

サナはそう言葉を残して逃げようと駆け出すが、公園の出口を振り返ると、この三人と同じ制服を着た人たち何人も。

まさかお仲間?

サナがそう思う間もなく

「お前らそいつを捕まえろ!」

背後の三人が叫ぶ。



しまった!逃げられない!

そう思うサナ。しかし想定内だ。

一緒にいたカネコは逃げきっている。きっと黒百合女学院の先生やあの強いあおいちゃんも、お巡りさんも、来るのは時間の問題なだけである。

サナは全速力で、最初からの想定通りに入口の狭いトイレに向かう。狭い空間ならば敵が何人いても、一対一と変わらないのだから。

トイレに駆け込み、トイレにあった箒を構えるサナ。剣道にはハッキリ自信がある。

わたくし、この際は少し派手に暴れさせていただきますわよ。

そう覚悟を決めるサナ。


79レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧