関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴舐められる😨💦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.82 18/12/28 22:12
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫81

へたり込むサナに駆け寄るカネコ。

「サナちゃん大丈夫?。それと、ありがとう!」

「カネコちゃん、無事に逃げてたのね。良かったぁ。」

そうしてサナは緑を見て、きちんと姿勢よく立ち上がり

「あおいちゃんのお姉さんですよね。わたくし梅宮家の長女のサナと申します。お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。」

「そして助けていただき、ありがとうございました。改めて母とお礼に御自宅に伺わせて頂けないでしょうか?。」

と丁寧にお辞儀をする。

サナの丁寧な挨拶に驚くと同時に感心する緑。緑もお嬢様だが、さすがに育ちが違い、サナはあおいと同年齢では近県九県No.1お嬢様なだけはある。

「あ、あなた、あの梅宮家の・・・こんな無茶してダメじゃない。」

「ところでサナちゃん、あなた、お家遠いのに、なんでここに?」

「わたくし、実は夏休みにあおいちゃんを見かけて、あおいちゃんが大好きになって。中学校からはどうしても黒百合に入りたくて」

「たまたま昨日、この下のホーリネス希望チャペルのクリスマスコンサートのチラシをいただいて。ママにそれを見せましたら、来年は黒百合に入るんだから一度は教会に行って体験なさいって。」

「そこの石段まで早川に送らせましたが、一人で歩いてみたくて、石段から歩いて参りましたが、たまたま仲良くなったカネコちゃんをお見かけいたしましたので。」

そんなサナに応える緑

「そうだったのね。うん、あなたにいいニュースを教えてあげるわ。あなたの目的地のチャペルは黒百合女学院の牧師のチャペルよ。」

「うちのあおいが好きだからと黒百合に入らなくても、毎週日曜日の朝に来たらあおいに会えるわよ。」

「でも、あなたなら難関の外部入試も楽勝でしょうね。少し早いけど可愛い後輩が出来て嬉しいわ。」

「ようこそ!黒百合女学院に!歓迎しちゃうわよ。」

「今日はねえ、幼稚部と初等部の合同クリスマス会してたのよ。まだお菓子残ってるからいらっしゃい。一緒に楽しみましょ。」

「あおいもまだいるはずだし、夕方からはチャペルのコンサートにあおいも聖歌隊で出るから、見て行ってあげてね。」

「ママと早川さんにはわたしから電話してあげるからね。」

黒百合の山手校の初等部に向かう三人。サナと緑とカネコはもう打ち解けている。

82レス目(204レス中)
このスレに返信する