関連する話題
女性器の悩み
【閲覧注意】近親相姦
クリトリスオナがやめられない

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.89 19/02/10 21:28
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫86

訂正版

話は遡り大晦日。

ここは赤井家の、広い広い道場のある古い武家屋敷。大晦日の今日ばかりは、緑の婚約者であおいの想い人の真鍋も、あおいの同級生の美佐も、遠戚を理由に大掃除に駆り出されている。

クリスマス付近の、あおいと緑の自分を巡る恋の激しい冷戦に、気が気ではない真鍋は、不安についついチラチラと二人をチラ見して、二人の機嫌に気を揉んでいる。

が、その冷戦関係に適応している美佐が、二人の間をうまく立ち回っているため、真鍋の心配をよそにあおいも緑もご機嫌である。

ふと、そんな雰囲気に安心の昼ご飯時に、皆が録画されたドラマを見ながら仲良く食事している中のキスシーン。いきなり美佐が

「ねえねえ緑お姉ちゃん、ファーストキスってどんな感じなの?」

「いいなあ、憧れちゃうな」

「あおちゃんや緑お姉ちゃんは瞬お兄ちゃんともうしてるの?」

とエロ発言。

キスシーンいきなりの美佐の質問に、それぞれの父母を前に気まずく目が泳ぐ、あおいと緑そして真鍋の瞬である。美佐は美佐で、なんで三人は目が泳ぐの?な、疑問な表情。

もちろん三人は未経験で、でも普段のエロ同人執筆で全く家族に信用されてない緑に

「緑っ!おまえって奴は、婚約式もまだなのにもう瞬くんと?」

そう問い詰めてるのは父の幸一郎だ。そんな中、放任主義の祖父の晋太郎は理解あるニコニコな笑顔を見せているものの、さすがに気まずい居づらい緑は

「美佐ちゃん、馬鹿言ってないで早くお掃除片付けましょ」

と子猫の襟首を持ち上げるように美佐を連れていく。「恋敵のあおいがいるからその話はしないでね」の意味もあるようだ。

一方のあおいは

「わたしの初めては瞬お兄ちゃんがいいなあ!」

「お兄ちゃんっ!キスを教えて!」

89レス目(204レス中)
このスレに返信する