関連する話題
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
お尻の穴舐められる😨💦
女性器の悩み

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.90 19/02/10 22:24
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫89

一方のあおいは

「わたしの初めてのキスはお兄ちゃんがいい!」

「お兄ちゃんっ!キスを教えて!」

隣に座る真鍋に甘えて抱き着き目を閉じるあおい。

「ち、ちょっと待て!。おまえ小学生だぞ。」

「俺でいいのか?。もっと格好いい仲良いボーイフレンドいるだろ?」

これはあおいの家の正面向かいに住む、あおいの同い年の幼なじみの剛くんのことだ。真鍋は剛くんのあおいへの恋心を見抜いてるのだけれど、あおいは

「えッ?剛くん?。あれは家来よ!」

「それにいつもスカートめくってさ」

「お風呂も一人で入れない弱虫でさ」

いやいや、スカートめくりは低学年の時の話なのに。好意あるから去年までお風呂いっしょだったくせに。

いたずら好きな悪魔なあおいを、好きゆえに、正直者の信条を曲げて今まで何度も何度も、いたずらバレたあおいを庇って来ているのに、可哀相な剛くんである。確かに、正直者ゆえに庇いきれてはいないゆえの家来という軽輩扱いされてるのだが。

そうこうしているうちに、皆が昼ご飯を食べ終わり、祖父の晋太郎が仕切る。

「さあ、昼は道場障子の張替えと床のワックス。大広間の畳の取り入れ。皆さん頼みましたよ。」

その声に、それぞれ担当部署に散る赤井家の面々。

晩御飯の年越蕎麦とすき焼きの材料買い出しに出ている、あおいと従姉の紫蘭。

「わたしこのお菓子だいすき!」

そう言いながら、ブルボンエリーゼを何箱もレジのカゴに放り込もうとするあおい。

「あおいっ!あんたのおやつを買いに来てるんじゃないの!」

「だってえ、まだお小遣にカード没収されてるもん!緑お姉ちゃんのエロバカのせいで。」

「まったく。じゃあ一つだけ買ってあげるから。あおい、そこが瞬ちゃんに妹扱いされる原因じゃない?」

大掃除も終わり、すき焼きを囲んでいる赤井家の面々。大きな炬燵の上には、もちろんお酒がビールが

90レス目(204レス中)
このスレに返信する