関連する話題
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
お尻の穴舐められる😨💦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.91 19/02/13 20:04
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫90

すき焼きを囲む食卓前で、あおいはパンツ一枚姿で楽しそうに歌い踊っている。あおいは下品が大嫌いなのに、なんでこうなったのか?。それは・・・





大掃除も終盤、ママの桃子に言われ、すき焼きの材料やらを買い出しに出たあおいと紫蘭。先に帰宅したのは、紫蘭とかけっこした勝者あおいだ。だが

だが、父の幸一郎は

「馬鹿っ!お前はなんで帰って来んだよ!。いいトコだったのに!」



そんな幸一郎に真鍋の父の勝兵は

「幸ちゃん、やっぱ来たのは女の子だったな!これで二万円だな!」

と勝ち名乗りを。



「なんでお前が勝ちなんだよ!」

「あおい、お前、見せてみろ」

と幸一郎。あおいは

「見せろ!って・・・パパ、わたしに何を見せろと?」

「パンツ脱げばいいねん!」

「だから、なんでわたしがパンツ脱がなきゃいけないのよっ!」

「あーやっぱり言わなきゃアカンか。びっくりするなよ。お前は本当は男や。わし、もう一人女の子が欲しくてな、お前の取ってもろうたんや・・・だから証拠にお前に穴はない!」



「・・・?・・・もしや?!」

カンと記憶力のいいあおい。「ははーん」と気付く。



「パパはじゃりん子チエ好きやったよね?。まさか、いま賭けをしてたんか?」

「そうや!お前のせいで負けたんや!」

「それで嘘ついてパンツ脱げと?」

「そうや!わし、お前にお年玉やりたい・・・」

の言葉が終わらぬうちに、それならと、じゃりん子チエになりきり箒を握りしめるあおい。赤井家の女は気がものすごく強いのだ。

「暴力反対や!」

パパに言いわけする間も与えず

「その二万円、没収や!賭けにわたしを使うなっ!。」

「嫌や、わし、勝って生徒みんなにお年玉やりたい!」

「ふーん、まだそゆ事言う?」

おもむろに思いっきり深呼吸するあおい。そして

「ママぁ!おばあちゃん!お姉ちゃん!。パパが賭け事してるぅ!。賭け事やめるって約束してたのにぃ!」



「ば、馬鹿っ!わし殺さるる!」

慌ててあおいの口に手を塞ぐ幸一郎の傍ら、ラッキー!と二万円を握りしめるあおい。

「口止め料や!。あと、お小遣いが多すぎるパパにはお年玉もちゃんと貰うからね。」

「あの日、わたしのお小遣い没収した天罰や!」


幸一郎は
「やっと勝ちだしてんのに鬼や悪魔や」



そんな事の後のすき焼きなのだ。

91レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧