関連する話題
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴舐められる😨💦
【閲覧注意】近親相姦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.94 19/02/14 03:38
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫93

「おじいちゃんっ!もうパパとお姉ちゃんを排嫡してもいいんじゃないの?。うちの家業はわたしが継ぐからっ!。駄目パパと駄目お姉ちゃんなんて、おじいちゃんの後継ぎ務まらないわよ!」

秋口から今日までエロ同人ばかりに精を出す姉の緑の尻拭いするハメが続いていたあおい。

賭け事やめたはずのパパが賭け事してたのを見つけたのもあり、パパが性別も確かめずに女の子に自分を嫁がせようとしてたのがバレたのもありで

一年の締めくくる大晦日だからと、今日は良い子してたあおいだが、ついにキレた。

キレたらもう誰も抑えられない、猪突猛進のあおい。帰省中の兄の貴志が「まあまあ」と間に入ろうとするも

「家業継ぐのを嫌がりおウチを出た、東京で官僚してるお兄ちゃんは黙ってなさいっ!」

もはや誰にも、あおいの数ヶ月分の怒りの火は止められない。そんなはずだった。そんな中、空気読まない女の子が。

「ねえねえ、これジュースだと思ったらお酒だったのね。でも美味しいわぁ!」

そう言ってるのは、あおいの従姉の紫蘭だ。緑がさっき注いだグラスをジュースと思い、一気飲みしたらしい。

「もう、本家はいつもうるさいんだから、だいたい今日はあたしの誕生。みんな忘れてるなんてひど過ぎる!。何よ!もう真面目になんかしないもん!」

とでも思ったか、小さな空き瓶がズラリの前で

「でもでも、やっぱり女子高生がお酒なんて、ダメよ!いけないわ!」

「よく言うよ!こんなに呑んどいて」

とは、瞬お兄ちゃんのパパの勝兵だ。

が、勝兵おじちゃんは案がひらめいたようで

「あおいちゃん、それだけ喋れば喉渇くだろ?。これで喉を潤して」

と、あおいにグラスを渡す。

勝兵おじちゃんは想い人の瞬お兄ちゃんのパパだからと、疑わず口にするあおい。

「何これ!苦ぁい!」

「ごめんごめん、甘さを足すの忘れてた」

蜜柑を絞る勝兵おじちゃん。そう、それはビールをつかったカクテルである。

「ほら、今度は美味しいジュースになった!飲んでみ」

94レス目(204レス中)
このスレに返信する