注目の話題
self pleasure
女子の陰毛の生える時期
貞操帯

彼とのHが苦手です。

レス58  HIT数 3389 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/04 09:17(最終更新日時)

彼とのHが苦手です。
多少フェイク入れています。
交際して半年の彼氏がいます。
私も彼も成人しています(彼のほうがちょっと年上です)ので当然夜の営みと言いますか、Hはあるものと思っています。

ですが、どうにも苦手です。気持ち悪いと思ってしまいます。
彼のことは好きなのですが、こう、ぎゅーとしているだけで私は満足してしまい、そのあとに胸、肌を触られるのもいやというかめんどくさいというか・・・何といえばいいのでしょう。

こういうことを彼とぶちゃけて話し合ったのですが
彼の方も相当我慢しているとの談ですが、1カ月に1度くらいは・・・と言われます。男性の性欲だと結構厳しいのですかね?私は全く無くてもいいくらいなのですが。

クンニされるも嫌いです。(彼のテクニック不足とかそういうもんだいではないと思います)
かといって彼のを触ったりフェラも嫌いですし、(男性を攻めるというのですか?)上記の性格上のせいで下手くそだと思います、というか上手くなりたい気もないです。

彼のことは好きです。別れたくもないです。
ですが、性の不一致というのですか、性の営みが合わないと遠からず別れやすいということを様々なところから聞き、何とかしたいと思っています。

そういう気持ちはあるのですが・・・

どうしても感情が先行してしまい、気持ち悪い、や、Hをやらなくても別に良いじゃない的な考えが出てきてしまい、2カ月ほど何もしていません。

年齢を重ねたらいきなり変わるということも聞きましたが、いつ変わるかもわかりませんし・・・。

なので

①結婚していない、恋人の状態なら、やはり男性は生の営みが出来ないと少しずつ離れていくものですか?

②彼側に我慢?が足りない?私側の努力?性欲が足りない?落としどころがわかりません。

③恋人の状態で、こういうことを克服された方はおられますか?いましたら方法を教えてください。

No.2685668 18/07/31 20:31 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧