注目の話題
お漏らし好きな女性
話し相手
Sekurosu

拒否するのはダメでしょうか?(下ネタ)

レス21  HIT数 3078 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/12/16 10:05(最終更新日時)

妊娠7ヶ月の妊婦です。
お腹の赤ちゃんを旦那が気にして妊娠してから夜の営みがぱったりなくなってしまい、もともとキスもハグも普段からしないので、旦那にフェラを求められても応じる気になりません。

昨日「そろそろ...」と言って指を私の口にいれてきた(これがフェラしてほしい合図)ので「気が乗らないからしたくない」と拒否した所「あ〜っそ、じゃあ風俗にでも行っていいんだな」と冗談で言われました。
なので私は「ふ〜ん、前から言ってるけど、してほしいんなら私をその気にさせたらいいって言ってるのに、その努力はしないでそっちに行くんだ?」と冗談で返し、旦那も「冗談だよ(笑)」と言い寝ました。
今朝、旦那の機嫌が悪くなっている事もありません。

前にフェラしたのは2~3ヶ月前だと思います。

デリケートな事かなと思うので、1人で処理しているのか聞いた事もないのですが、まず拒否が原因で浮気や風俗に走る事はないのは確定しています。

お聞きしたいのは、私がフェラを拒否する理由が、ひとつは嫌いな行為である事、ふたつめはフェラに至る流れがキスではなく、私の口に指をいれてきたり(開かせる)、頭を下半身へ押し付けるという形でしか求めて来ないからなのですが、例えば旦那が私にキスしてきて「そろそろお願いできないかな?」と頼まれれば拒否はしないので、それをずっと伝えていますが旦那はそれを一切しません。
だから私も気分が乗らず、ずっと拒否しているのですが、こんな理由でフェラを拒否するのは私のワガママでしょうか?
私は出産するまで、旦那が同じ形の要求しかしてこないのなら拒否し続けると考えています。

タグ

No.2760126 18/12/15 11:09 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧