注目の話題
貞操帯
夫婦
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

包茎

レス5  HIT数 1786 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 04:13(最終更新日時)

僕には付き合って半年の彼女がいるですが、遠距離恋愛で、5ヶ月ぶりに彼女と1週間一緒に過ごす事ができ、毎日エッチしたのですが、全くフェラをしてくれませんでした。僕が頼んでやっと少ししてくれるぐらいです。元々フェラ嫌いならわかるのですが、彼女はフェラが大好きで、酔うとフェラのことばっか話してたり、前は精子を飲むのも大好きだと言って飲んでくれていたのですが、飲む事ももちろん拒まれました。
原因は僕が包茎だということはまちがいありません、今まで
付き合った人はみんなズルムケのデカチンだったみたいで、包茎はなめかたがよくわからないし、病気になりそうだと、精子を飲むのも、友達が精子を飲んだら病気になったというのを聞いてしたくなくなったらしいです。包茎手術をしたらいっぱいなめてあげると言ってたのですが、さすがに僕も悲しかったです。そんなに包茎とズルムケとでは違いますか? 日本人の7割は包茎だというので別にマイノリティーではないと思うのですが。そして包茎手術した事のある人のしてみた感想を聞きたいです

No.2786999 19/01/29 01:38 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧