注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
貝合わせって気持ち良いですか?
話し相手

振動系のおもちゃ嫌いを改善させたい

レス19  HIT数 7586 あ+ あ-

甘えん坊さん
19/03/05 01:07(最終更新日時)

振動系(バイブ・ローター等)に興味がありますが相手が嫌がります。
40代♂です。相手(妻)も40代です。私が言うのもなんですがSEX経験は豊富です
ただグッズが嫌い、本物が良い!と前々から言います。
だまって購入した振動系の小物を使用したこともありますが、機械的な感じが嫌だといい拒否されます。気持ちよくなれないそうです。
なので振動主体の電マ、ローター系を避けてディルドを3種類購入して使用してみました。
それも人工的な感じで冷めるからイケなくなるようです。
前戯からの生挿入、スローピストンで最後に最深部に深く差し込んでギュッと圧迫されながらイクのが好きだそうです。

毎回イク事が出来てるのでそれはそれでいいのですが、私がそんなに長期戦出来ないのと1回しかできない(肉体的にも精神的にも1度の射精後は萎えて立たない)ので、より妻を喜ばせたい?AVみたいに何度もイカせたい。と言う身勝手な思いです。

バイアグラ系の薬剤も利用しました。勃起力はさすが!と思いましたが、1回イク事で精神的に萎えると2回目は無理です。

いろいろ書きましたが、結局はおもちゃでなんどもイク姿を見たい!イカせたい!
人間には出来ない動きのアイテムに悶える様子をみたいのです。

あんまり聞いたことがないですがおもちゃが嫌いな方って妻以外にもいるのでしょうか?
sex経験が少なく、まだ開発されていない若い子ならわからなくもないですが・・・

おもちゃ嫌いで本物の生挿入が良い妻に対しておもちゃ使いたい私の考えを悩んで、被せるタイプのサックも購入したことがあります。がしかし、サックはサイズアップが目的なようで、自身が大きいサイズ18cm45mmだと装着困難、使える状態ではありませんでした。

おもちゃ嫌いを改善する方法、もしくはおもちゃ嫌いでも大丈夫なグッズ?があれば教えてほしいです。

タグ

No.2805860 19/02/27 08:36 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧