注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
お漏らし好きな女性
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

憧れの隣の綺麗なお姉さん

レス2  HIT数 2524 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 23:10(最終更新日時)

俺が小学生の低学年の頃の話です。
俺は当時から非常にマセガキで大人の女性の裸、特に生え揃ったマン毛に興味があり、たまに母親に連れられて銭湯に行った時、女湯で色んな女性の毛を見ていた。
そんな中で隣に綺麗なお姉さんが引っ越してきた。カヨさん22才。大人しい優しいお姉さんで初めての独り暮らしを始めるらしく、隣と言うこともあり俺にも時間があれば良く遊んでくれたりして、弟の様に可愛がってくれた。
俺は子供ながらカヨさんが大好きになり、是が非でもカヨさんはマン毛が見たく、日々妄想していた。
しかし、実際には当然、カヨさんの裸体を拝む事はおろか、遊んでいてもパンチラやブラチラすらカヨさんは一切無かった。
ある夏休みにカヨさんがプールに連れて行って貰った事があった。その際に一緒に女子更衣室に入って行ったが、服の下に既に水着を着用していて、ガッカリしたが、初めて見たカヨさんの水着姿に見入ってしまった。水着は黄色のワンピースで、一段と綺麗に見えた。遊びながら、はみ毛や透け毛を確認してみたが全く隙は無く、ワキも綺麗に処理されていた。
そして、帰りの着替えで素っ裸になるかと期待したが、バスタオルをしっかり巻き、手際良く服に着替えてしまい、全く見る事が出来なかった。下着も、どのタイミングで履いたのか分からなかった。
そんな悶々とした日々が続いた。
その年の同じ夏休みの日に、町内会での一泊の天地学習があり、俺は最初、保護者同伴で親と参加する予定だったのだが、親が急遽、仕事の関係で行けなくなり、たまたま休日と重なり、予定が空いていたカヨさんが一緒に行ってくれることになった。
自分たちでキャンプ張ったり、食事作ったりする天地学習でそれはそれでなかなか面白かった。
そして、夜の入浴の時、その時だけ近くの保養所の風呂を借りるのだが、付き添いで保護者が何人か同伴する事になっていた。そこにカヨさんの名前があった。
しかし、いざ蓋を開けて見ると、当然ながらどの保護者も水着や短パンで入って来ていて、カヨさんはTシャツと短パン姿で入ってきた。
勿論ガッカリしたのだが、薄いTシャツだったので、ブラジャーが透けていて、屈んだ時には、生ブラが胸元から見えた。クリーム色のブラだった。
初めてのハプニングショットだった。それだけでも一歩前進だ。

タグ

No.2806906 19/02/28 23:02 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧