注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
パンチラ目撃談・失敗談‼
女子の陰毛の生える時期

【男性に聞きたい】上司の浮気相手になるには

レス11  HIT数 1881 あ+ あ-

モンロー( 28 ♀ jtdMBe )
19/10/13 05:26(最終更新日時)

私には、「この人とセックスしたい!(浮気相手になりたい)」と思っている人がいます。
その人は上司で、40代後半、既婚者で子供はおりません。私は彼氏無しのフリーです。

上司は今月の人事異動で一緒に働く事になりました。私はアルバイトなので異動は無く、長く同じ場所で働いているためわかっている事が多く、今はまだ私が上司を引っ張っていっているようなかんじです。過去にヘルプに来て下さった時に一緒に働いた事が2度ほどあるので、お互いを知ってはおりました。
上司はとても無口で寡黙ですが、私は少しでもお話をしたい一心でたくさん喋ると笑って聞いて下さったり乗っかって話を返して下さったり、まだ一緒に働いて日は浅いですが軽い冗談やおふざけもするようになりました。そんな私を下の名前にちゃん付けで呼んで下さいます。

上司は、恐らく7、8年ほど前だと思うのですが、部下の女の子(わたしの3つ上)と関係を持っていた過去があります。

私は上司と関係を持ちたい(勿論都合のいい女になる以上の事は求めません)のですが、基本無口で寡黙なため、他の男性上司と違って下ネタで盛り上がるようなことも無ければ、下心を出すような事もありません。
まだ一緒に働くようになって2週間ほどですから、これから色んな一面を見るようになるとは思うのですが、無口で寡黙でも男なら下心はあるものなのでしょうか。

そして、どんなことを言われたりどんなことをされたらドキドキするのか、教えていただきたいです。

No.2830109 19/04/10 08:45 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧