注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
夫婦
女子の陰毛の生える時期

リベンジポルノ

No.24 19/07/01 18:20
寂しがり屋さん24
あ+あ-

ダンスバーで踊っていると、目をつけていた男性とパートナーになりました。
彼は背が高くダンスの動きが機敏でオファーが多いのですが、その時はフリーで私を誘ってくれました。

彼のダンスに身をまかせて何曲か踊っていると、濡れてきてるのがわかりました。
休憩タイムに2人になりたいと誘われ、そのままホテルに行きました。

彼に抱かれて何度もイカされうっとりしてるときに、彼は私が隠し撮りをしていたスマホを見つけました。
私は彼とのことを記念に撮っておきたかっただけですが、彼は何をするつもりだったと凄く怒りだしました。

私が記念に撮っておきたかったと言っても信用してくれず、彼のスマホで私の恥ずかしい姿を撮られ、謝罪文を書かされ、私の携帯はとりあげられました。

翌日、携帯を返してもらうことになっていましたので取りに行くと、知らない3人の男が私のスマホを持っていました。

私は無理矢理ホテルに連れて行かれ、裸で土下座をさせられ3人に何度も犯されました。
私は泣きながら男の行為が終わるのを耐えていましたが、気がつくと恥ずかしい姿をビデオで撮られてました。

その後もあと3度謝罪させると言われて呼び出されて犯されましたが、それで許してもらえました。

ビデオのデータは消しておくといわれましたが、AVでよく似た映像を見ると気が気でありません。

24レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧