注目の話題
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな
母を想像してオナニーをしてしまいます
おちんちんのサイズ 勃起で10cm SEXできる?

がまん汁

レス3 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
23/12/19 06:32(更新日時)

女性に質問です。僕は彼女とセックスする時に我慢汁がいっぱい出てしまいます。正直自分がこんなに我慢汁が出ることは知りませんでした。
彼女はいつもそれ見て興奮しているようですが恥ずかしいです。我慢汁なんかで興奮するのでしょうか

タグ

No.3941374 23/12/18 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/18 15:45
匿名さん1 

彼女さんからすれば君に興奮してますって言われてるようなものですからね。

No.2 23/12/18 16:11
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

SEXってある意味、お互いの体液の交換会みたいなものですから、愛情が深まれば深まるほど、性愛が深まれば深まるほど、相手が分泌するものは愛おしく感じると思います。

私は旦那様の精液が大好きで下に出して貰うのはもちろんですが、ごっくんも捨てがたいので、自然な流れで、お掃除フェラが習慣になってしまいましたよ(^o^)丿

No.3 23/12/19 06:32
匿名さん3 

その我慢汁は脳が興奮している証拠です。性的刺激によって脳がそれを感じているので出てくるんです。量が多い人っていますよ。あんまり多いのでだらだら出てくる人とか、射精みたいに飛び出るひともいます。射精のスムーズな出方をしやすくる潤滑液という役割と、精子が元気に動けるようにと言うためでもあります。女性の膣内は酸性(ばい菌の侵入を防ぐため)なので精子は酸性に当たると良くないので、中和するって為にアルカリ性の我慢汁を出すわけです。いっぱいでるのは良いのです。射精の準備ができてますという印でもあります。ですんでこれが多いと、良く飛ぶかと(笑)気持ちもいいですし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧