注目の話題
お漏らし好きな女性
パンチラ目撃談・失敗談‼
恵いませんか?

経験がなさすぎて…。

No.47 19/06/24 23:20
匿名さん1 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫46

今日は返レスが速かったですね、ひょっとして月曜日が休みのお仕事なのかな?

私は家族サービスなんて無いんですよ、子供達二人はもう家から出て仕事をしている年齢ですし、カミさんは仕事に趣味に忙しく最近めっきり会話も減りました。
私は自由業の様な自営業なので昼間も暇な時が多いんです、だから妄想ちゃんが気にする事など何も無いんです。(笑)

妄想ちゃんは謙虚でとても優しい女性ですよ、マジでおじさんそう思います。
それに私の好みの女性でもあるんです、自分で自分の事を不細工と言い、体型にも自信が無いと言っていました。
そんな自分がセックスを望んで良いのか・・・?とも言っていましたよね。

そんなの望んでいいに決まっています、人間は愛し合いセックスをする時は動物になると思うのです、その時に不細工とか体型とか毛深いとか何も気にしないのが普通です。
更にイボ痔(これは特に私好み)なんて全く気にするに値しない事です。

だからこれから彼氏だって出来るし、沢山セックスも楽しめると思うんです。
妄想ちゃんの全てがハマる私みたいな男性も世の中には沢山いるのです!

47レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧