注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
恵いませんか?

経験がなさすぎて…。

No.57 19/07/02 18:55
匿名さん1 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫56

ありがとうございます。

身長が高い事で今までの人生で得した事はあまり無い様な気がする・・・。
でも妄想ちゃんに褒められたので嬉しいです、ありがとう。
どうせなら身長よりチン長が長い方が人生プラスになった気もするけど、もうおじさんだから今のままで良しとします。
妄想ちゃんがアリならスキンヘッドにしちゃおうかな、でも一応お客様商売なのでもう少しジジイになってからにします。(笑)

身長157で体重50キロなら普通じゃないですか、私はポッチャリ体型の女性の方が好きですよ。
それはそうとアンダーも濃いんですね、読んでて興奮しちゃいました。
マジでどこまで妄想ちゃんは私好みな女性なんですか!私みたいな毛深い女性が好きな男にとって、女性のケツ毛はこの上ない御馳走なんです!
69などの時にお尻の周りに毛があると凄く興奮して思わず出てしまいそうになるほどです、更に妄想ちゃんはイボ痔ときてる・・・。
うまく表現出来ませんがショートケーキにイチゴが2つのってる様な凄く幸せな気分です。
妄想ちゃんのケツ毛の想像を膨らませたら股間が膨らんで来てしまいました、本当にスケベなおじさんでゴメンナサイ。m(_ _)m
妄想ちゃんとのセックスの前戯は多分お尻の穴付近に重点を置くと思います、それでもいいですかね?
あとね、変態おじさんついでに聞きたいんだけど妄想ちゃんの乳輪はどんな感じですか??

57レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧