注目の話題
女子の陰毛の生える時期
貞操帯
Sekurosu

経験がなさすぎて…。

No.73 19/08/01 12:30
テミス ( 51 ♂ CajJBe )
あ+あ-

今日は。
ご自分のこと何か卑下してるように聞こえてしまいますが、もしそうなら欠陥品などと言ってはいけませんよ。

人は皆完璧な人格、性格や心根なんてみんな持ってませんよ。ご自分をいい意味で元気付けてくれる方見つければいいんですよ。それがメル友であったとしてもね。

おじさんかな、おじさまかな(笑)好きな女性は意外と少なくはないのかも。枯れ専なんてのがあるくらいですからね。

やたら近づいて来るおじさんは、気をつけることです。知恵袋で話を聞いてる中で、話していてガス抜きになるような方がいれば、コミニュケーション少しとってみればいいかもしれませんね。もちろん、フリーのアドレスで。

あとは、数ヶ月も続けてみればどんな心根の方わかるでしょう。その間に気が合わなければフェードアウトして仕舞えばいいんですよ。

うん、確かに人生経験が人の価値を作り上げていくこともあるし、人柄を作り上げていくこともありますよね。おじさんは、それなりに会社でも長い間叩かれて鍛えられてるので、ある意味かなり我慢強くなってますし、辛いことも楽しいことも経験してるので、多少他の年代より包容力のようなものを持ち合わせてるんでしょうね。

73レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧