注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期

経験がなさすぎて…。

No.77 19/08/10 16:26
テミス ( 51 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫76

今日は。毎日暑い日が続きますね。
暑い中お仕事毎日ご苦労様。

そうですねぇ、、
貴女にとって糧になるようなおじさまと出会うというのは、どこかに潜んでるんでしょうけど、出会うとなるとどの人がその人なのか、また機会も少ないと難しくなっちゃいますね。

貴女みたいに男性としてみてくれるのは、おじさん達はとても勇気でる事だと思いますよ。枯れ専は、熟成好きに変えて欲しいですよね。分厚いアロエときましたから、中々表現が興味深い。

自分本位な心根になってしまったのは、平凡で平坦すぎる人生だったのか、貴女のいうように経験積みすぎて、歪んでしまったのかそこはわからないですね。

ただ、後悔や痛み、辛さを乗り切ってそれを糧にしてきた人は、ある程度の柔軟さを兼ね備えているのかなと、思います。やはり、女性の話を聞いて受け止めてくれる人は、自分勝手な話より、人の話を聞いているものですからね。

見極めるとすると、やはり貴女の事に耳を傾けて、ひたすら聞いてるおじさんがいれば、そういう人が糧になるのかもしれませんね。

77レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧