注目の話題
エンドレスラブ
パンチラ目撃談・失敗談‼
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

経験がなさすぎて…。

No.80 19/08/17 21:27
テミス ( 51 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫78

気にしないでくださいね。
仕事も大変なんでしょうし、たまには走るのをやめて、立ち止まることも必要ですよね。頑張るのではなく、頑張らないチカラ付けるのは大切。自分が一番自分だけが自身を守れる砦ですからね。

縁は勇気で繋がる時もあります。
諦めず、一方前に出て恥じないことで出会いの機会も増します。縁は触れていて気がつかない、空気のようなもの。それを実体化するのは自分たち本人。

枯れ専というのは、僕は悪い意味でないかなと思います。日本人は、時間の経つものに赴き感じるでしょ?紅葉もそうですし。

紅葉や時間の立ったものと、おじさんはイコールではないから、女性専用車が必要なんですよ。女性をか弱い、存在として見なさず、単に性欲の対象にしか見てないおじさん達が多いからこういうことになるんですね。

貴女がおっしゃれることは正論です。
いかに辛い目を見るか、泣いてくるか、耐えてくるのかでおじさまクオリティが変わってきます。

女性は感性の豊かな存在、だから感性や自分の結果いかんに問わず、プロセス、経過を話して聞いてくれ、共感してもらいたいもの。だけら、わっと、ビーズの稲葉さんの声が一つのトーンでないように、色んなことを沢山話したくなるものです。

僕はその話を聞くのは、好きですし、そな中に沢山の自分を気づかせてくれることが多く含まれてると思うので、むしろ好きですね、

80レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧