注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由

経験がなさすぎて…。

No.87 19/08/23 23:19
テミス ( 51 ♂ CajJBe )
あ+あ-

今晩は、お仕事ご苦労様です。

誰でと逃げ出したくなる時、逃げ出さないといけない時はありますよ。

そんな時は暗中模索ですから、そうそう、浅草に行く!マグロ人仲見世通りで回転寿司腹一杯食べる(笑)でもいいんですよ。してみようと思うことまずしてみること、次々したいことしてくこと、これに限りますね。

ありますよぉ、二度ほどかな?
話したつきやまにらっかするのはやめようの前に、バンコクに滞在してた23歳頃かな、現地人に毎日のように嘲笑されまくってね、、、、今思えば微笑みの国というは嘲笑することなんですよね。で、本線からドボン!と、、だけど、この川汚いなぁと思ってやめました(笑)

独身だからいいんじゃないでしょ?
親御さんもいるでしょうし、兄妹もいるかもしれませんし。

クズなんて言いかたしてはダメですよ。
絶対にダメです。人形町に女性の集まる美味しい店あるんですよ、そこのキッシュ食べないとダメですよ(笑)美味しいんだからね。

アジ、ヒラス、カンパチ?なんかすごいですね、本来食べるために釣るんですから、三枚におろせるのでしょうかね。すごいですね。

僕は、ほんのさわりでしたことしかないですし、フライフィッシングなんてしたいというだけでまだしてませんからね。ヤフーのところは@マークいこうは、yahoo.co.jp です^_^









87レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧