注目の話題
話し相手
貝合わせって気持ち良いですか?
Sekurosu

経験がなさすぎて…。

No.88 19/08/24 01:20
匿名さん ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫87

眠れなくなったり仕事に行くのが憂鬱になってる時点で逃げ出してもいいのかもしれませんね。死ねば仕事に行かなくてもいいや…と無意識に思うのは逃げてもいいよ、のサインだったのかもしれません。日本は耐えてこそ美学みたいな所があるので…、日本人として恥だなぁ自分は、と思うことが多々あります。

寿司大好きなので回転寿司いっぱい食べるを目標にしていいかもですね(笑)
人形町は東京ですか?私はクソがつくほどの田舎に住んでいるので、キッシュとか都会の食べ物だな~って思います(笑)

バンコクはタイですか?滞在していた頃があったのですね!凄いです。なんだかバンコクとかって優しい国だと思ってましたが、住んでみないと分からないものですね。国は違えど人を嘲笑するのは同じ人間として最低なことですし…。
おじさまが自殺を踏みとどまり本当に良かったです。
そうですね、独身ですが大切な家族がいるので家族がいなくなるまでは自殺なんて出来ないですね…。

プロではないので身はボロボロにしちゃいますが、なんとか魚は三枚に下ろせます!刺身を食べたい一心でさばきます(笑)食い意地がはってますね(^^;
フライフィッシング調べてみます。いつも海ばかりを相手にして川にあまり出向かないもので…。

貴重なおじさまのアドレス有難う御座います…!嬉しいです。
出会いを見付けたいと言っておきながら、私こういうのに全く慣れていないので…本当にただメールを送るのにも中々勇気がいりまして…。
凄くドキドキしてしまうので…一旦心を落ち着かせて今日仕事が終わってから改めて御挨拶させて頂きます。

88レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧