注目の話題
貞操帯
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
恵いませんか?

童貞・処女喪失について

No.1 19/08/13 23:49
通りすがり ( ♀ hGPf3 )
あ+あ-

濡れるだけじゃ無理だと考えて下さい。
あと、膨張してふっくらしていればかなり準備OKですが、それは余程馴れている(書籍や映像等でシュミレーションや追体験がある)か、自慰をした事のある人です。
挿入に拘らず、暫くは抱きしめたり、キスしたり、あちこち愛撫したり、沢山煽って盛り上げてあげて下さい。(デートの時等に隙をみてちょこちょこ時間をかけて下さい。もう、1日中でもいいです。)

指やタンポンすら入れた事のない人が割といます。
男性器はかなり大きいので、当たり前ですが簡単には入りません。
慣れも必要なので、1回目だけは無理して繋がるのも必要です。
でも、濡れるだけじゃなく、膨張してズクズクのスポンジみたいになっていて初めてチャレンジして下さい。
下着の上からの愛撫が実はかなり有効です。

とにかくAVの真似は厳禁。
安心させてあげて下さい。

ただ、コンドームによってはゴムのアレルギーや、苦手もあるので、次回はサガミオリジナルのようなウレタンのものにしてみるとか、最初だけは薬局で買える潤滑剤を買って用意しておいても良いのかも?
(リューブゼリーっていう分包のものを売ってます。)

とにかく、密室に入っていざセックス。
と挑んでも割と上手くいきません。

長く一緒に過ごせる日に、少しセックスーを意識させつつ、好きだよ、可愛い、エロい、君が欲しい。
この間は最高だった。
興奮してしまうゴメンね。等、沢山キスして、ボディタッチして、盛り上げて
密室でもイチャイチャ沢山してあげて下さい。

彼女の感じる所を見つける事が大切です。

もう、彼女がどうしても入れて!
我慢できないって言い出したら、多分あっさり挿入出来ると思います。

それまでは絶対に焦らないで、何日も何回も触りまくって下さい。

頑張って

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧