注目の話題
話し相手
パンチラ目撃談・失敗談‼
痴漢されたいです

尿道拡張日記

No.15 19/09/14 16:42
にょろ ( 52 ♂ ekLLBe )
あ+あ-

≫14

こんにちは😃
昨日、うん今日かまずは尿道カテーテル挿入してイリルで膀胱浣腸しました!これ良い。
膀胱に溜まるにつれ立ってられなくなります。600cc水を入れたところで限界。もともとオシッコが溜まってるから膀胱にはもっと溜まってます。
これはヤバイ感じなので尿道カテーテルの栓を外しました。ドボドホとオシッコが垂れ流し。
最後血が、膀胱のオシッコがバルーンと尿道との入り口でかなりの圧力がかかったのかなぁ。
一旦カテーテルはやめステンレスぶジーに変更、やはり尿道カテーテルと違いスルスル尿道奥に、でも尿道カテーテルと違いイクところまでは、しばらくいろいろ変えて尿道の感触を味わい。また尿道カテーテルの挿入です、一度尿道にかなりの摩擦が加わっているのでピリピリ、尿道に針を刺された感じバルーンが膀胱まで到達、オシッコが出たのを確認、バルーンを膨らませるて引っ張り挿入完了。今日はアナルから責めてみようかと、今まで入らなかったアナルプラグがすっぽり。
入れたり出したりアナルがポッカリ空いてます。
ズブズブ前立腺を刺激、ちんぽからドロッとした白い液がカテーテルの隙間から溢れてきます。
自分でもなんともヤラシイ身体。
何回もイク感触を味わい、もう明るくなってきたからそろそろ、最後は電マでちんぽの先を刺激、ドクドクと白い液が溢れて終了。
バルーンを萎めて尿道力で尿道カテーテルを流石に自分で引っ張ると痛みがあるので。
最後は膀胱に溜まったオシッコを出してと色がかなり濃いやはり出血したらしい。
その後、しばらくオシッコ出るといつもの色に。
気持ちよかった!

15レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧