注目の話題
女子の陰毛の生える時期
夫婦
足がガクガクする理由

大好きな彼女

レス56  HIT数 2766 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
19/10/06 15:02(最終更新日時)

僕は彼女の顔が好きになって告白しました、OKをもらって半年程付き合っていますが性格も良くますます好きになっています。
僕も彼女も性欲が強く会うたびに近い頻度でセックスをしています。
顔も性格も好きなのでセックスの時も何の躊躇も無く色々な事をさせてもらっています。

彼女はかなりぽっちゃり体型で胸も大きく垂れていて、乳首はいわゆる陥没乳首で乳輪はもの凄く大きいです、下の挿入具合は僕としては最高で不満はありません。

ただ一つだけ不満があります、それは彼女がとても毛深く処理も全くしないのです。以前に自然体が良くて全てそのままの彼女が良いと話した事があったので今更剃れとも言いにくいです。

どれくらい濃いかとゆうと、前はおヘソの下から始まり後ろは穴の上の割れ目付近まで結構びっしりな状態です、服には気を付けているみたいですが脇毛も生やしっぱなしです。

最初はそれも興奮材料の一つでしたが今では僕側の彼女に対する唯一の不満な部分になってしまいました。
彼女に嫌われたく無いのでやんわりと指摘したいのですが何か良い言い方等ありましたら教えて下さい。

No.2915714 19/09/12 13:26 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧