注目の話題
足がガクガクする理由
裸族の季節
恵いませんか?

年上の女の人

No.44 19/10/04 12:45
社会人さん3 ( ♂ )
あ+あ-

≫43

彼を誘うのに犯罪とか大袈裟ですよ、それでは偶然を装おって作戦を立ててみましょう。

貴女は急いでいたので会社の廊下を走っていると、向こうから歩いて来た男性と勢い良くぶつかってしまいました。
2人とも転んで体は重なり合い貴女の右手が男性の股間へ、なんとその男性は驚く事に憧れの彼。
しかも事故とはいえ彼の股間をモロに触ってしまい、一瞬の出来事だったにもかかわらず彼の股間はみるみる大きくなり固くなってしまった。
あまりの突然のタイミングに貴女はつい彼の股間をズボン越しに握ってしまったのだった。
その間わずか2〜3秒だったろうか貴女は意を決して近くの女子トイレに彼を連れ混んでしまった。
そのトイレはフロアから離れており日中はまず人は入らない場所にある女子トイレだった、何がなんだか分からない彼を個室入らせ、声を出してはいけないゼスチャーをした。
少し抵抗をする彼を直立に立たせ貴女は手際良く彼のベルトを緩めパンツごとズボンを足首まで下ろした。
それと同時にそそり立つ彼のモノがあらわになった、貴女は何の迷いも無く素早く彼のモノを咥え舌で転がし始めた。
貴女は彼のモノを味わいつつ顔を上下させながら彼を便座の上に座らせ彼の脚を両手で大きく広げた。
もう彼の抵抗は全く無く両手は下がり貴女のフェラに快感を任せている・・・。つづく

44レス目(89レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧