注目の話題
夫婦
女子の陰毛の生える時期
貞操帯

年上の女の人

No.58 19/10/12 12:02
社会人さん3 ( ♂ )
あ+あ-

≫57

ケイは脚を大きく開かれアキラにクンニされながら自ら自分の胸を激しく揉んで乳首をつまむ、自慰行為しながら快感に顔を歪ませ乱れるケイの形相は正に雌そのものだった。

ケイの幾度となく吹いてしまった愛液でアキラの顔は激しく濡れて、ケイもまた太ももの付け根やヘソの下、尻の後ろ側まで愛液を垂れ流している。
アキラはケイの花園に顔を埋めながら自分でズボンを下ろし全裸になるとケイの腰の下に枕を置き尻を上げた。
更に尻穴まで露わになったケイの秘部は部屋の明かりに照らされて妖しく濡れてピンクにひかり、まるで単体の生き物の様に何かを欲しがっている。

アキラ自身は腹に付くではないかほど直立に勃起し、そそり立つモノははちきれんばかりに硬く、血管は浮き出て先端からは既に我慢汁が継続的に流れ出し今も糸を引いている。
アキラはケイの両腕を掴み自身の両膝に入れ自ら脚を開く様にケイに促すとクンニをやめた。

自ら脚を開いているマングリ状態のケイの前に立つと、アキラは自分のそそり立つモノを握りケイに確認させる様に見せつけた。
アキラはしゃがみ込んでモノをケイの極部に押し当てる、ケイは小声で「そのままゆっくり挿れて・・・」とつぶやいた。

アキラは自分のモノの根元を右手で握りケイの秘部になすりつける、クリから尻穴までゆっくりと上下させるとケイは激しく声を上げて挿入を祈願した。
ケイの愛液とアキラの我慢汁が程良くまぶされアキラはゆっくりとケイの中に挿入し始めた。

ケイは久し振りの男根を自分の膣に迎え入れ、徐々に広がる感触を確かめながら歓喜の声と表情を浮かべている。
アキラがゆっくりと根元まで挿入しケイを抱きしめると、アキラの厚い胸板がケイの乳首を押し付けた。
ケイもアキラの首に手を回し強く抱き寄せた。・・・。つづく

58レス目(89レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧