注目の話題
self pleasure
エンドレスラブ
女子の陰毛の生える時期

満足できるえっちをするために出来ること

レス7  HIT数 1472 あ+ あ-

名無し
19/09/15 11:30(最終更新日時)

新婚です。

主人のえっちに満足出来ません。

週に1回えっちしています。

主人がいつも先にいってしまい、自分はいけないままもやもやしてしまいます。

私がいくのに時間がかかってしまうことと、前戯が少し短いことが原因かなーと思っています。(本人には言えないです( ˃ ⌑ ˂ഃ ))

えっち中は普通に気持ちいいのですが、最後までいけないのがもどかしいです。

自分でする時はいけます。
玩具なども試しましたが、やっぱり主人のでいきたいです。

今までに中でいけたのは3~4回程度です。

どれも自宅ではなくホテルでした。
また、前戯の段階で体温が非常に上がっていたのを覚えています(体の芯が熱をもっている感じ)その際、挿入ではなく指でいった記憶があります。

自分では体温が上がっていて、なおかつ指だといきやすいのかな?と思っています。

・えっちする場所や体温によっていけたりいけなかったりするのは普通なのでしょうか?不感症の可能性はありますか?

・えっち前にできる感度や体温を上げる方法などはありますか?

・また経験人数が主人1人だけなのですが、それも関係あると思いますか?

新婚なのに、最近は主人に誘われてもあまり嬉しくありません。(きちんと応じてはいます)

私が最初で最後の妻なので、これでは主人に申し訳ないと思い投稿しました。

No.2916802 19/09/14 12:33 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧