注目の話題
Sekurosu
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
女子の陰毛の生える時期

妻公認のセフレ

レス17  HIT数 6661 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/09/23 22:11(最終更新日時)

結婚20年の40代の夫婦ですがセックスレスで悩んでいます。

2年程前から妻からの誘いは無くなり、私から誘えば拒む事は無かったのですがあまり乗り気では無い様子でした。
1年前から私も誘わなくなり、もちろん妻からの誘いは無くレス歴1年になります。
セックス以外は仲が良いとゆう御夫婦がよくいらっしゃいますがウチの場合は普通です。
家事の手伝いや旅行等行っても変化は見られず、改善は出来ませんでした。
妻が浮気等をしている様子も無く性欲自体が無くなってしまった様に感じます。それでもレスになる前は週一くらいでしていて、すればちゃんとイキますし最中は自分で腰を振っていました。
レス間際はいわゆるマグロ状態が多く、やりたいなら穴を貸してあげるからどうぞ的だったり、舐めてもいいけど自分でシゴいて抜いてみたいな態度になりました。
レスになる前はむしろ妻の方が性欲は強く、マンネリ化を防ぐ為に色々なプレイ内容もお互いに提案し、変態的な事も含めやり尽くした感はあります。

色々と話し合いましたが妻は性欲が無い、私はまだまだ妻とセックスがしたい、話は平行線です。
物理的に妻とセックスが出来ないのであれば他の女性とするしか無いでので、私は風俗が嫌いな為セフレ等を作るしか無いとの結論に達しました。
最近30代後半の女性と仲良くなり、まだ身体の関係は無いものの男女関係になるのは時間の問題な状況です。
妻とは離婚するつもりはありませんが、正直な話その女性とはセックスがしたいです。妻に隠れてするのも何か気が引けるので理想の形としては妻公認のセフレとして付き合っていきたいと考えています。
そんな状況は変である事は重々承知ですが私も背に腹は変えられません。

その状況でも許してくれる奥様、もしくはそんな状況の旦那様がいらっしゃいましたら御意見頂けたらと思います。

No.2917993 19/09/16 13:55 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧