注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?
夫婦

彼氏の体にもっと触りたい

レス13  HIT数 7855 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
19/11/20 10:51(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
22歳にして初めての彼氏ができました。
ひと月ほど前に2歳年上の彼から告白してくれました。

彼とは告白される前も通話しながらゲームをしたりして遊んでいましたが、告白されてからは毎週一緒に遊びに出掛けたりしてお互い少しずつ気兼ねなく話せるようになってきたかなという感じです。

先日お酒を飲んで気分が上がり、キスをしたり、彼が触りたいというので私の胸やあそこを触らせていました。1日遊んでお風呂にも入っていないのにあそこを舐めてきたのには少し驚きましたが。

流れで私も彼の乳首や、ズボンの上からおちんちんを触りました。乳首を触るのが楽しくてずっと触っていると、嫌がっているという感じではありませんが彼が恥ずかしそうに「自分はたぶんSだから」と言っていました。男の人は乳首を触られるのはあまり好きではないのしょうか。

初めて触ったおちんちんは私の体にはない触り心地で、硬くなったり柔らかくなったりして面白かったです。ずっと触っていたかったし、次会った時も触りたいです。できることなら次は直接見て触りたいです。でも、積極的に触りたがってくる彼女って引かれませんか?

また、時々思う程度なので深刻な話ではないのですが私は男になりたいと思っている節があり、男の人の体に憧れていたり、特におちんちんはすごく憧れるし興味があります。男性向けのAVやエロゲーも好きです。せっかく彼氏ができたので男の人の考えていることや男の人の体のことをいろいろ教えてもらいたいなと思ったのですが、こういう気持ちは隠しておいたほうがいいでしょうか。幻滅されて嫌われるくらいなら、我慢しようと思います。

No.2953911 19/11/18 23:40 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧