注目の話題
貞操帯
裸族の季節
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

黒百合女学院 恋の時間(小愛的故事) 確定清書版

レス22  HIT数 9348 あ+ あ-

青木あかね( 38 ♀ sq6JBe )
20/01/11 01:27(最終更新日時)

祇園少女のロリな声 

色即是空の響きあり

スカートふわり その奥に

ロリ男必勃のパンツの覗ける

草食ロリ男も我慢ならず

ロリを襲うも終には蹴られぬ

ひとえに男の子(おのこ)は

仏の掌の悟空に等し

と、平家物語で魔替え歌しちゃう。そんな赤井あおいお嬢様と、その仲良しのあおい組の八人娘たちの恋とは・・・これは、ほぼ実話である。




おとなチャンネルで書いていた、黒百合女学院中等部シリーズの、これは確定清書版です。清書前のは

https://otonach.com/viewthread/2679596/

をどうぞ。新作は先にこれに載せますので。

なお、両作の登場人物関係は

上のurlの182レスと183レスを御参照くださいましね。



実はこれ、ミクルのほうに書いておりましたが、アダルトチックだと消されそうなので、やはりこちらで書いたほうがいいかと。

言うまでもなく、実話ではなく、ほぼ実話ですので、実在する個人や団体は特定出来ないよう、ちゃんと脚色しております。

19/11/25 03:03 追記
 
ちなみにこれは、某小説サイトで書く練習していたものでもあります。どの小説サイトかは、他サイト誘導になりますので、ナイショですけど。

そこで書いていたエピソード、ミクル・おとなチャンネルの両方でまだ未公開のも、こちらの清書版と旧シリーズに、改めて書いていくかも知れません。

No.2957373 19/11/25 00:26 
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧