注目の話題
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?
エンドレスラブ

黒百合女学院 恋の時間(小愛的故事) 確定清書版

No.12 19/12/09 01:50
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫11

「あおいちゃんおはよー。それ、藍子お姉ちゃんに作って貰ったドレス?。かわいいっ!似合ってるわよ」

赤井家の末娘。蝶よ花よ!と甘やかされ、裕福なるお嬢様暮らしのあおい。藍子お姉ちゃんに抱っこされ、朝食の間の広間に顔を出したあおいに、ハモるかのように声をかけてるのは

あおいの四つ上の従姉の双子、黒百合女学院では初等部の先輩の紫蘭と青蘭。あおいの祖父晋太郎の早朝拳法教室に通ってるための、毎朝の朝食メンバーなのである。その二人に

「へへーん!いいでしょー。紫蘭お姉ちゃんと青蘭お姉ちゃんのお揃いの赤いミニスカもかわいいよ」

そう応えるあおい。



しばらくして、ママが多忙で不在がちのため、赤井家にお泊り常連の立花美佐

赤井家が武家だった時代には、親戚の分家筋の家臣筋、今は遠戚であおいの幼稚部での同級生。モデルと子役していて、幼稚園児にしては女の子として意識高い系の、おませな美佐が朝シャンして姿を見せる。

そうこうするうちに、祖父の晋太郎・祖母の桐子・父の幸一郎・珍しく朝に在宅の、パティシエの母の桃子・・・兄の貴志は全寮制高校のため不在だが

赤井家の朝食メンバーが広間に揃う。その皆が食事中の広間に最後に顔を見せたのは、大好きなアニメで夜更かしした次姉の緑だ。まだ眠い目を擦りながら、長姉藍子の食膳の隣に正座する。

旧武家であり道場経営の赤井家では、食事とくに朝食はテーブルや食卓ではなく、時代劇などでよくある、それぞれの食膳に配膳されている。



道場経営のため朝が早すぎる赤井家。使用人がまだ来ぬ朝も早い時間のため、ママ桃子が緑の食膳に炊きたてご飯やら御御御付を出してやる。そして

「緑、あなた、今日から中学は昼までなのよね?。悪いけど、今日はあなたがあおいと美佐ちゃんを幼稚部に迎えに行ってね。行きは藍子に頼んでるんだから、あなた、お姉ちゃんとして頼むわよ」

12レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧