注目の話題
痴漢されたいです
ハメ撮りについて
貞操帯

黒百合女学院 恋の時間(小愛的故事) 確定清書版

No.2 19/11/25 06:50
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫1

睨み合い、火花を散らして、花嫁の空高く放り投げたプーケトス。しあわせのプーケを奪い合うふたり。

そんな二人は、この結婚式の主役の花嫁と一緒に今朝、黒百合女学院高等部を卒業した、花嫁と同級生だった、梅宮サナと住吉初菜。



新婦、赤井あおいへの二人の、六年余りの百合な片恋の初恋は、結局は実らず、あおいは十二年越しの交際の、一回り上の男性と初恋を実らせてしまった。

しかも彼は、自分たちの教師でありながら、あおいを巡る二人の百合な初恋のお邪魔者。この二人の恋仇。この二人にとって今日は、決して来て欲しくはなかった、まさに悪夢の日。

なのに決意すれば行動は早い、彼女の内面は男の子かと誰もが思うような、竹を割った性格のあおいは

「急がば回れ」

ではなく

「善は急げ」

と言わんばかりに、卒業式の今日、憧れの瞬お兄ちゃん、黒百合女学院高等部教師の真鍋瞬先生と結婚式を挙げたのだ。

それでも、サナも初菜もあおいが大好きで、卒業式から結婚式に向かうあおいの、ウェディングドレスへの着替えからメイクから、全てを手伝っていたのだけれど・・・。



「サナっ!。てめぇはお嬢様なんだから、花くらい幾らでも買えるだろーがっ!。何でお嬢様のくせに庶民ぶりっ子して、プーケトスに参加してんだよ!💢」

サナにぶつけられる初菜の罵声。サナも負けじ!と

「あらぁ初菜ちゃん、あなたのいつもの「国民平等!差別反対!」は、口先だけの嘘八百だったのかしらぁ?💢。お嬢様でも欲しい物は欲しいの!。お嬢様差別、断固反対っ!!💢」

火花を散らして、大好きあおいの、バージン最後の思い出の品となるプーケを奪い合うふたり。



昨夜も、結婚式の最後の打ち合わせに、あおいのお家に来ていた二人は・・・・

2レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧