注目の話題
self pleasure
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ

黒百合女学院 恋の時間(小愛的故事) 確定清書版

No.3 19/11/25 19:39
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫2

百合の意味で、あおいに恋してしまっている二人。

昨夜も、結婚式最後の打ち合わせに、あおいのお家に来ていたのだけれど、あおいのお部屋で、あおいの幼い日々の自分の知らない、あおいの写真を見つけたサナは

「あおちゃん、この写真一枚一万円で売ってよ。全部買う!。だってだって、だってわたくし、あおちゃんが大好きなんですもの!」

これを初菜が、指を喰わえ黙って見逃すはずもなく

「サナっ!てめぇはあおいの大切な思い出を札束で買うのかよっ!。てか、あたしだって、あおいのことが大好きなんだよ。抜け駆けして独り占めにするんじゃねえっ!」

並の男の子では勝てない、武術はかなりの腕前の二人は、あおいの目の前で、殴り合いの奪い合いをしたのだった。

六年と少し前

黒百合女学院初等部ではなく、公立小学校の六年生だった、梅宮サナ。そして、黒百合女学院中等部を休みすぎて、留年決定していた住吉初菜。

黒百合の初等部だったあおいの、武術家の孫娘らしい、ちびっこなのに余りにも早く強すぎる、喧嘩実戦シーンを目撃してしまい、またその後、あおいのお嬢様らしい優しさに触れ

百合の意味で

あおいに一目惚れしてしまい

初恋してしまった、ふたり・・・あれから

あれから二人は

何度も、告白めいたことはしていたのだが

「やだぁ!。わたしみたいな悪魔の、どこがいいの?。もっといい人がいるでしょ。わからないかなぁ?。ほら、二人のすぐ傍にいるのにねぇ」

あおいに、そうはぐらかされる連続で。

と言うのも

『初菜とサナはお似合いなのに。性格は真逆だけど、漫才コンビみたいに波長ピッタリなんだし、ふたりとも百合なんだし・・・何でわたしに告ろうとするかな?。似合いの相手は目の前なのにね。昔から『喧嘩するほど仲は良し』って言うのに、恋は盲目か』

あおいは二人のために、そう思っていたからで。

そして、あおいの結婚式前夜にあおいのお部屋を訪れた二人は、大好きなあおいの、自分たちの知らないあおいの幼い日々の写真を見つけてしまい、

あおいの写真を殴り合いの奪い合いをしてしまったのだ。

大好きなあおいを

あおいの恋し愛する婚約者の真鍋先生から取り返し

あおいを自分たち百合のものにする

あおいへの最後の

最後の告白の機会だったかも知れないのに・・・

3レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧