注目の話題
お漏らし好きな女性
貝合わせって気持ち良いですか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

寝取られ

No.7 19/12/12 23:23
匿名さん0
あ+あ-

≫5

彼の気持ちが痛いほど良くわかります・・・色々試しても結局は自分の男性器で満足させてあげられないから、他の男性のでもいいから乱れて欲しいって気持ちになったんだと思います。
小さいと自信もないし(彼のが小さかったは不明ですが)女性はGスポットとか奥が気持ちいいとか、大きい方が好き(気持ちいい)と言われたこともあったのも僕がその性癖になった原因ですね。彼もそう言う経験や女性に言われたことで劣等感があるのかもしれません。

僕も彼と同じで、あくまで気持ち良くなって貰いたい一心なので、嫌なら強要はしません!

僕もあります。27歳のときに、その彼女が今まで経験してきたなかで、一番小さいと言われて(今までの彼女全員に言われてるのでかなり小さいのは自覚してます)そしてその彼女の過去の彼たちは大きいのをお持ちの人ばっかりだったようで、15cmくらいから18cmの人ばかりで、唯一僕を除く一番小さかった人が初体験の(中1)彼が12cmくらいだったそうです。Mなので、中学生より小さいおちんちんで恥ずかしくないのとか言ってくれたりしました。かなり興奮しました。
寝取られ経験はあります。18cmの巨根の年下の男性に寝取られました。
彼女とのえっちを半年~一年禁止されたり、彼女の初生えっちや処女のお尻の穴も奪われて見せつけられたことがあります。Mなので、その寝取って頂いた彼にえっちの違いや彼女の初めてを貰って頂いてありがとうございます。と彼女と寝取り彼氏のえっちを見せ付けられながらお礼を言ったことがあります。
そのえっちの最後に彼女に言われた言葉が、「こっちの小さいおちんちんは何のためについてるんだろうね?可哀想」と告げられました。凄く興奮して射精してしまいました。

7レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧