注目の話題
エンドレスラブ
夫婦
話し相手

同級生から夫の性癖を聞いてしまった

レス14  HIT数 2856 あ+ あ-

匿名さん
23/02/12 06:24(最終更新日時)

長いです。

夫35私27職場結婚です。お正月に某デパートで私の同級生aに会いました。aは夫を見てあーと言い、夫もどうもと言っていたので知り合いなんだなと思いましたが、その後も初売りということもあり知り合いに何組か会い夫にaのことを聞くこともなく数日が経ちました

そして先日aから突然の電話
内容は
aが前に派遣型の風俗店に勤務していてあなたの夫から何度か指名を受けていた
店外で都合よく会おうと誘う奴だった
楽なので本番に誘ったら乗ってきて何度もした
玩具やSMやレイプ、撮影などマニアックな内容のオプションをたくさんつけてきた
やりたいときだけ連絡をしてくる奴だった
小さくて入ってるのかわからないくらいだったけど大丈夫?
◯年前の3月以来連絡つかなかったから心配してたんだけど、そーゆーこともある人だから

というもので、相槌も打てずあまりの衝撃に私は
これから予定あるから切るねーと切るのが精一杯でした。

その会わなくなった時期というのは夫がうちの職場に異動してきたあたりと重なります。コワモテでしたが気さくで周囲からの信頼も厚くとても頼りになる人でした。交際を申し込まれて受けてからセックスまでものすごく時間がかかりました。旅行に行って同じ部屋で寝ても何も無しでものすごく奥手な人なんだと思ってました。初めてしたのはこちらから誘ってだし。
でも奥手な割にエッチは上手くてかなり衝撃でした。夫は 上手くはないよ相性だと言っていましたが、相性だけではどうにもならないような舌とか指の使い方が女性の体を知り尽くしているような気もしました

前にSMとかレイプとか受け付けない、無理だと言っていたのに風俗で追加料金払ってまで何度もしたのかとか
玩具で傷ついたりばい菌入ったら怖いから使わないとか
撮影したカメラやスマホ落として誰かに見られたりパソコンにウィルス感染したり以下略、したら大変だから絶対に裸や性行為はデータに残すなとか

前に夫が言っていたことは何だったのか

思い当たる節はゼロではなくて、前に夫の部屋にavが置いてあることがありました。
軟体の女の子を無茶な体勢で拘束したり、男性何人もで押さえつけながらしているようなパッケージで、こういうの好き?と聞くと、女優が可愛いから買った言っていて
ちょっとそーゆーのしてみるか聞いたところ 俺ノーマルじゃないと勃たないかもとまで言われました

同級生は150センチあるかないかの小柄で狐顔のキリッとした子
私は170オーバーの狸顔
全くタイプも違います
また、付き合い初めから私には色気が無いとも何度か言われました
色気がないからノーマルしかできないのでしょうか

夫がわからなくなってきています

男性の方や、夫の気持ちがなんとなくわかる女性の方のご意見というか、夫の気持ちを教えてください

だらだら長くてすみません
リアルでは相談できなくて言いたいことが爆発してしまいました。

No.2985166 20/01/12 16:12 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧