注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです
貝合わせって気持ち良いですか?

内緒な願望。

No.13 20/02/11 22:52
恋愛中さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

嫉妬されることはして欲しくないんですね。でも、好きな想いが強すぎて、嫉妬したい。矛盾してるようで、どちらも、相手を好きなことには変わりないのでしょうか?
私は嫉妬したい願望はありません。それって、好きな想いが弱いからなのでしょうか?それとも、スレ主さんのような気持ちになることが特殊なケースなのでしょうか?
私は遠距離恋愛をしています。電話も間が空いてしまう時があります。数ヶ月に一度しか会えません。メールは毎日欠かさずしているけれど、本当に私のことを愛しているのか疑ってしまう時もあります。そんな時、わざと関心を向けさせるというか、嫉妬してもらえるように、本当に相手が私のことを好きなんだって安心できるまで、気持ちを確かめるようなことをしています。
だから、いずれ嫌われてしまうと思います。相手も振り回されて、疲れてしまうと思います。
究極は、四六時中、同じ屋根の下でいない限り、安心できないんだと思います。

13レス目(72レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧