注目の話題
Sekurosu
痴漢されたいです
恵いませんか?

絶体絶命のピンチ!

レス46  HIT数 2836 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
20/04/15 15:22(最終更新日時)

付き合い初めて1ヶ月の彼女にドライブデートに行きたいと言われたので父親から車を借りました。
朝早く彼女を迎えに行ったら彼女はお弁当も作って来てくれてとても楽しい雰囲気でドライブデートがスタートしました。
少し遠くの水族館に行く予定だったので彼女の家の近くから高速道路にのり楽しくお喋りしながら目的地に向かっていました。
少し走ると残念な事に大渋滞にハマってしまいました、自然渋滞では無く事故渋滞なのか高速道路上で全くと言っていいほど車が動かない状態なのです。
渋滞は仕方無いと思い車中で音楽を聞きながら彼女とお喋りで盛り上がり、これはこれで楽しいなと感じていました。
しばらくするとお喋り好きな彼女が急に元気が無くなり黙ってしまいました、気になった僕は彼女の顔を見ると額にびっしょり汗をかいているではありませんか。

僕は心配になって「どうしたの?身体の具合でも悪いの?」と聞きました。

彼女は少しモジモジしながら「トイレに行きたい・・・。」と言いました。

僕は納得したと共に絶体絶命のピンチに立たされました、彼女とはまだ付き合って間もないし身体の関係もありません。
時間が経つにつれて彼女の顔は更に険しくなり苦しそうな表情をしています、ついにはお腹を押さえてうずくまってしまいました。
今の危機を脱する案も浮かばないまま僕は彼女の気を少しでもまぎらわそうと話掛けました。

「どっち?」

言葉を掛けて直ぐに後悔しました、僕もテンパっていたんだと思います、彼女は小声で言いました。

「大きい方・・・」

No.3033834 20/04/04 15:54 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧