注目の話題
貞操帯
貝合わせって気持ち良いですか?
self pleasure

妻の浮気?セックスレス

レス34  HIT数 3761 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
20/05/11 17:30(最終更新日時)

夫婦共に30代、子供は居ません。
一年半くらいセックスレスです、レスになりはじめの最初の半年くらいはめげずに妻を誘っていましたが、どうしても受け入れてくれませんでした。

そのうちお情けか諦めなのか、挿入はダメだけど舐めるだけならいいよと言われ、妻は下半身だけ服を脱ぎ脚を開く事だけしてくれる様になりました。
パターンとしては私がお願いすると妻はスマホをしながらその格好になり、「早めにね」と言われます。
妻から触ってくれる事は無いので私は舐めながら自分でシゴき抜いている様な状況です。
妻は終始スマホをイジっており感じている様子も無く10分を過ぎると「まだ?早くして」と言われます。
私も挿入は諦め何もさせてくれないよりはマシかと思い、そんな行為がもう一年くらい続いています。

そんなある日いつもの行為をしようと妻が脱いだらツルツルのパイパンになっておりました、妻はとても剛毛で毛深くお尻の方まで結構な量が生えておりました。
私が妻にどうしたのか問いただすと自分で剃ったとの事、明るいところでまじまじと見ましたがとても綺麗に剃れており自分で剃ったとは思え無い仕上がりでした。

私の為に剃ったとは思えませんし、妻が浮気をしていて相手の男性に剃られた可能性が高いと考えています、妻が挿入を許してくれないのも相手の男性等の指示によるものなのか不安になっております。

No.3038719 20/04/12 13:03 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧