注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貞操帯
パンチラ目撃談・失敗談‼

妹のパンツ

レス10  HIT数 12827 あ+ あ-

大学生さん
23/11/03 14:18(最終更新日時)

コロナで学校休み中にやばい性癖になってしまいました。
中3の妹がいるんですが、昼間は2人っきりでしかも妹は薄着でいます。
薄手のスウェットパンツだからパンツのラインがくっきり見えて、ノーブラだからTシャツから乳首がポチっと分かります。
おっきめのTシャツの時は首元からもろに胸が見えたりして、家にいるストレスからムラムラしてました。

毎日夜更かししてたんですけど、ふと夜中歯を磨きに行ったら洗濯機の中が気になって妹のパンツを取り出してしまいました。
自分の部屋に持ち帰って見てみると、緑に白の水玉パンツで股のところは黄ばんだシミがすごくついてました。

不思議と汚いと思わなくて、においを嗅ぐとおしっこと生臭いにおいが混ざってて、ネバっとした黄ばんだのを舐めてみたら舌が痺れる感じがしました。
夢中で舐めながらチンコ触ってたら、普通の時とは違って体が震えるぐらい気持ち良くてすごい量出てしまいました。

イク時にパンツで包んだので、パンツの中がベトベトになりましたが、パンツの汚れと自分の精子が混ざるのを見て興奮してしまいました。

今では毎日妹のパンツやブラジャー使ってオナニーしてますが、生理の時はナプキンも使ってしまいます。

やめられないです。

No.3073832 20/06/03 03:09 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧