注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
Sekurosu
お漏らし好きな女性

こんな経験の人っていますか?

レス20  HIT数 2923 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 23:24(最終更新日時)

私には普通でないHな経験があります。高校生の時、同じクラスの女友達が彼の家に遊びに行くと言う事で誘われました。
友達の彼のマンションに行くと20才の身長の高い先輩という人でした。
リビングで3人で話してるといつの間にかHな話になって女友達と先輩が私の前でキスをはじめました。
そうしてる内に先輩が寝室に行こうと言い出し、私と女友達は連れて行かれました。
私達2人ともセーラー服だったのだけれど私はスカートを脱がされ女友達はスカートと下着を脱がされました。
先輩は友達を横に寝かせ、私の下着の上からアソコを触りながらキスをして自分の長いのをポロんと出し友達の口に入れてました。
そうしているとイキリ立って反り返ったのをそのまま友達のアソコに入れてしまいました。
私はマジかよ、と思いつつ友達にそのまま入れて大丈夫なのと聞くと、彼は上手に出る時に外に出してくれるから大丈夫。私の中に彼のがいっぱい入ってるのを間近に見ててと言われちゃいました。
それは、それは、二人共感じて悲鳴が凄くて私も興奮しちゃって先輩が俺が入れてるキン玉を揉んで欲しいと言われて揉んだりキスさしたりしてるとオ~っと叫んだと思ったとたん抜いて上着のセーラー服まで白いのが飛びまくって凄~いと言ってしまいました。

タグ

No.3096129 20/07/07 07:37 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧