注目の話題
恵いませんか?
痴漢されたいです
パンチラ目撃談・失敗談‼

全裸で夕涼みは快適

レス11  HIT数 2669 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 02:28(最終更新日時)

まだまだ梅雨で連日の雨ではありますが、こちらでは今日はそんな梅雨の狭間の曇り日。
時折晴れ間も出る良い天気です。
週6勤務の中のお休みの日がちょうど今日。
陽が差している時を見計らって、折りたたみ椅子と冷たい飲み物、そしてタバコを持って玄関を開け、全裸のままエントランスへ。

ちょうど陽が当たる場所で椅子に座りタバコを吸う。
若干、日差しが暑いくらい。
でも心地良いです。

実は5階建の5階、自分以外の住人はいません。
先日お隣さんが引っ越してこの階は1人だけに。

もともと家では裸族でして、一年中全裸かTシャツのみで生活しているのですが、わりと広めの玄関前エントランス、風通しも良く回りも良く見えます。
もちろん腰から下は外から見える事は無いので、安心して全裸のまま。
椅子に座れば首下は見えないでしょう。

最近は夜も缶ビール片手にシャワー上がりに全裸のまま玄関前で涼んでいます。
例年はベランダだったのですが、狭いベランダに比べて圧倒的に心地良い。

ベランダの窓を全開にし、玄関のドアも開放すると風が部屋中を通り抜けます。
全裸のまま部屋の中から玄関前まで、なんの心配もなく出られる快適さ。

とは言え、急にやってくるガスや電気の検針、宅配便などには注意が必要ですが。

もう長年裸の生活ですが、裸の生活って本当にリラックスできますね。
共感できる人はいるでしょうか?

※ 露出目的など犯罪的行為を目的に裸の生活をしている訳ではありません。

No.3101888 20/07/15 14:40 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧