注目の話題
お漏らし好きな女性
男性がショーツをはいてもばれませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.14 20/11/19 23:15
アドバイザー3
あ+あ-

≫12

いえいえ、寂しがり屋さんイソジンは原液を尿道には入れませんよ!
尿道に入りかけた菌はスグおしっこを出して外に出すのですよ。
石鹸でよく珍を洗ってから濃いめに薄めたイソジンをコップに入れ数秒珍を漬けておきます。後は水洗いで完成です。

実は今日も行ってしました。今日は私が持参した目隠しで手足手錠、黒人型の極太極長バイブ突っ込んで上下しながらかき回し、彼女のキッキッの所をめちゃくちゃにしてやりました。彼女コレが大好きと言って、私の珍を頬擦りしたり咥えたりし、ヒーヒー言いながら「ア~、ダメダメそんなブッといのでグリグリにしたら私の大切な穴が‥‥アッ~アァァ‥‥壊れちゃう~」て言いながら自分の腰を上下させながら何回も逝くので私は興奮してバイブ抜いてスグ私のを突き刺してやりました。
でも今日は危険日だから飲ませてと言うので半分中出で、半日は飲ませてやりました。彼女は美味しいと言いながらゴックンしてました。嘘ではありません。本当の事です。若いのに彼女変態そのものですよ。

14レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧