注目の話題
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.9 20/11/18 23:07
アドバイザー3
あ+あ-

≫8

そうですね私の行ってるお店は激安店なので70分8500円です。でも安いからと言っても嬢の質が悪い訳でもありません。私も50才後半ですが半立ちでも15㌢はあります。自分の娘ぐらいの年齢の20才の子供のような小さい体の女の子を好きなように抱けるのは夢のようです。その子も若いのにテクは凄くて竿から玉舐めアナル舐めとフヤケるほど舐めてくれます。もう私の透明糸引スケベ汁がタレても飲んでくれるし我慢できなくてギンギンになって発射寸前のを「深く突き刺して1滴残らず私の中に出して!」と言って大股開きで、キツキツの小穴にそのまま受け入れてくれます。彼女は「男性から出る精子が好きで好きでたまらない!」と言いながらドロッとしたのを大量に出されたのを上の口はもちろん、下の口でも出されて流れ出て来たのを自分の指で掬って舐めながら味わい飲み干してくれます。是非、寂しがりあさんも体験されたドキドキするHを期待してますので報告してください。よろしくおねがいします。

9レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧