注目の話題
足がガクガクする理由
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

絶望と快楽

レス22  HIT数 3563 あ+ あ-

匿名さん
22/10/15 15:38(最終更新日時)

目が覚めるとあたりは真っ暗で目隠しをされている事に気付くのに数秒間かかってしまった。

目隠しを外そうとするが両腕は後ろで縛られていて身動きが取れない。
まだ俺は寝ぼけているのか自分の置かれている状況を落ち着いて把握しようとした、目隠しをされているので視覚的には確認出来ないが脚も動かす事が出来ない。
背もたれのゆるやかな椅子の様なものに座らされ、脚は開いた状態でかなりガッチリとしたベルトの様な物で固定されられている様だ。
足首から膝、股下の足の付け根も固定され胴体は腰に太いバンドが巻かれてもがく事も出来ず少し蒸れて張り付き気味になっている。

あくまでもイメージだが妊婦の分娩台の様な物に脚を開いた状態で縛り付けられているらしい。
両腕は後ろで多分ロープで頑丈に縛られている。完全に身動きが取れない事を確認すると、顎の痛みととてつもなく息苦しさを感じた。
大きく口を開けた状態で口枷の様な物を付けられて頬から頭の後ろまで違和感がある。かろうじて鼻から呼吸出来るものの息苦しく声を出す事も出来ない。
俺はとてつもなくうろたえいた、その理由のひとつに全裸でその状況にあると気付いたからだ。

鼻からうねり声をあげていると女2人の話し声が聞こえてきた、どうやら俺の置かれた醜態を笑っている様子だった。
俺は何とか身体を動かそうともがくが何ヶ所も固定されている為に力も入らず何も出来ない。
女2人の前で全裸でその様な状況にいる自分に危機感を感じていた。

小声で何か相談している女2人、話が終わってガサゴソと物音がすると肛門付近に違和感を感じた。
冷たくヌルヌルとしたローションの様な物を塗られると指を挿入して来た、俺はたまらず腰を引こうとするもガッチリと留められた腰のベルトで全く動けない。

女は痛がる俺に構わず指を2本奥まで挿れて激しく関節を動かし続けている、それを見ているもう一人の女は何かを準備して渡していた。
指を抜き更にローションを塗られると硬い物が入って来た、挿れられた瞬間に俺は腹部に圧迫感を感じ何をされているか理解した。

目で確認する事は出来ないがかなりの量の浣腸をされている、一本目は素早く注入され二本目と三本目は少しゆっくりだが容赦無く入れられてしまった。
俺は腹部の激痛を耐えつつ唸っていると四本目を終えたところで何か肛門に栓の様な物をされた。

女は俺のモノを握りつつ膨れているであろう俺の腹を押し始めた。

タグ

No.3246445 21/03/03 14:23 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧