注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

まきちゃんのナイトトーク

No.11 21/03/27 01:35
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫9

髪型の素敵な清楚なまきちゃんの身体で、何度もヌキタイですねー。日頃のストレス解消ですねー(笑)異性のことは良く知らないのでとても神秘的に思えます。

女性の目は、物凄く力がありますねー。目一つで心を持っていかれる場合もありますね。コバカバーナ(w)ならず、小馬鹿にしたような、木で鼻を括(くく)ったような素っ気ない目、僕を試すような目にも、何か燃え上がりますねー。

まきちゃんが電車で立っているのは合理的な理由なんですね。我明白了。

隣で触れ合えたら、若い頃なら、すぐ勃ちますね。社会人なりたてで満員電車で、女性を意識すると、「今、学生の時と違って、隣に女の人がいる。うれしい。信じられない。(ドキドキ)」と、意識し過ぎて勃ったものが、女の人に当たってしまい、じろっと見られました。「今の何?」みたいな目で。でも、わざとじゃなかったんですよ。うぶな僕でしたから。でも、半年もすると、女の人の高いお尻に偶然当たると、ラッキーとか思って、そのまま避けることもしなくなって、極楽感覚になっていたことを今思い出しました。まあ、その時、1、2回程度ですね。珍の位置が低いのか、脚長とヒールでお尻の位置が高いのか、お尻に当たらない女性がいて、「脚ながっ」と超興奮しました。プログラマーになりたての朝の辛い満員電車でしたが、いいこともあると思いました。(なお、転職して今は事務職に近い感じかなあ。エライ役ではないので注意!)

僕も性的な潤い、男のせいか、リアで満たされてないせいかオカズになるような何かが欲しいですねー。まきちゃんは、「言葉責め」なんですねー。ソフトM、っていうものなのかな。なお、SやM、まったく良くわっかりませんー。

まきちゃんへ。耳元で、「今夜は僕が舐めてあげる」とか言われるとどうかな?(ゆっくりレスで大丈夫ですよー)

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧