注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

まきちゃんのナイトトーク

No.6 21/03/26 01:11
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫4

NO.3のレスの最後で、「向い(た)時」の「た」を抜いてしまった、たんたんタヌキ男見参!

可憐な少女の成長物語、いいですねー。絶倫男の正体は、可憐な少女、まきちゃんの魅力で、メロメロマイメロになった。青年だったのでしょうね。その青年は、うら若きまきちゃんの魅力が媚薬となって、絶倫になる程、勃たせられてしまった、と考えられます。おそらく、かなりの反応速度で化学変化が起きたのはないですか。その男の人、羨ましい!

さて、まきちゃんは、ピクッとイっていったん力尽きた後は、賢者タイムですか、それとも、暫くしてもっと燃え上がる方か興味が発生しました。ネットによると、男の人は、前者が殆どでは
ないでしょうか。ネット情報だと、女性は何度もイケル人と、男性と同じで1回のあと、賢者になる人がいるとのことでしたので。。。最近、僕は、1回でスッキリ満足です。中三の時は、それこそ、猿並でしたが。。。今でも、まきちゃんの身体なら、何度でもヌケルかも。冗談です。(笑)

まきちゃんも、サラリーマンだったんですねぇ。
電車痛勤、大変ですよね。ところで、まきちゃんは、座らないで立ってるの、どうしてですか。股間を見て欲しい訳でも無いですしね。???

6レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧