注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

私はオナホ?

レス26  HIT数 4435 あ+ あ-

腐女子さん
21/05/30 13:12(最終更新日時)

彼はAV動画が好きで私と一緒に居る時もよく観ています。

彼がタブレットで動画を見始めるとズボンとパンツを私が脱がせてフェラをする様に言われます。
私も下半身だけ裸になって彼のをフェラしながら自分でイジって濡らす様にしています。

彼が見ている動画で良いシーンになると、そろそろ挿れてと言われ仰向けで寝ている彼に私は跨り彼のモノを掴んで背面騎乗位で挿入します。
タブレットを見ている彼の指示に従い、激しく腰を動かしたりゆっくり動かしたりして最終的に彼がイクまでそれを続けます。

挿入中も彼はタブレットを両手で持ち自分のお腹に乗せて見ているので挿入の極部は見えておらず興味も無いみたいです、以前私がせめて前向きに跨りたいとお願いしたらすごく嫌がりましたが部屋を暗くしてくれればいいよと言われした事があります。
その時はタブレットの明かりで彼の顔が見えたのですが動画から目を離さず見ていました。

毎回彼がイッた後はお掃除フェラをして最終的にウエットティッシュで拭いてパンツとズボンを履かせて終了となります。

私は彼の事が大好きですし私も気持ちいいので良いと思ってしてましたか、最近は少し寂しくなり彼の愛情も感じられなくなって来ました。
友達に相談したら、それじゃまるでオナホじゃんと言われました。

皆さんはどう思われますか?

No.3299055 21/05/26 14:26 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧