注目の話題
self pleasure
痴漢されたいです
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

中でイったことがないです。ずっと色んなおもちゃで試して、開発しようとしてきました…

レス44  HIT数 1946 あ+ あ-

匿名さん
21/08/05 05:06(最終更新日時)

中でイったことがないです。ずっと色んなおもちゃで試して、開発しようとしてきましたが、気持ちいいけれど、中でイクまでには至りません。

夫にお願いして、色々伝えてはいるのですが、あまり真剣ではないように見えます。前擬はしてくれますが、研究してくれる感じではなく、ある程度やったら、自分がイって終了です。気持ちいい日は中でイケないからムズムズが残り、3.4日程したくてたまらなくなりますが、エッチは子供が居ない週末のみになっているので、我慢して過ごします。自分でだとやっぱり気持ちが乗らないんですよね。。
気分的なものも大きいので、食事やホテルに連れてって欲しい、と伝えますが、私はそんな存在ではないようなので、受け身というか、私がセッティングしたらみたいな、感じなんです。だから萎えてしまうんですよね。

中でイケれば楽しいのに。
どんな風にしたらイケるでしょうか。
コツを教えてください。
男性から、女性から、アドバイス欲しいです。このまま終わるのは、本当に寂しいです。。

No.3339009 21/07/26 15:34 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧