注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

ニューハーフと。

レス27  HIT数 2768 あ+ あ-

サラリーマンさん
22/02/14 12:32(最終更新日時)

酔った勢いで竿付ニューハーフと一晩を共にしセックスしてしまいました。
彼女は竿付き以外はまんま女性でとても綺麗な方です、もちろん私は性的対象は普通の女性なので初めての経験でした。
酔っていたとはいえ彼女主導のもと攻め受け両方共に経験し、酔いがさめた朝方にも私は率先して彼女のをフェラしてセックスしてしまいました。

私は普通に女性の彼女が居てノーマルなセックスをしていますが、ニューハーフの彼女と過ごした一夜はとても刺激的で女性とは比べ物にならないくらいに興奮し快感でした。
その後彼女と普通にセックスしても快感が得られずまたニューハーフの女性を誘ってしまいました。

私の様にニューハーフとセックスをした事で普通の女性で物足りなくなってしまった方や、性的対象が女性から男性(ニューハーフ)になってしまった人はいらっしゃいますか?
また客観的に見て私は異常でしょうか?
幅広い御意見お願い致します。

No.3444599 21/12/31 08:50 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧